気持ちいい季節になりましたね♡
 
昨日は家族で公園へ。





 
行き先は私がリクエストした

”遠くまで見渡せる公園”
 



 
 
だだっ広いこの公園は
私のお気に入りの場所なんです飛び出すハートデレデレ
 
 

 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

妻で嫁でママでもある

どんな私もマルッと楽しむファッション♡
 

【望みと今】【自分と家族】
【内面と外見】
 

あなたの想いをつなぐスタイリスト

 

みやまゆです♡
 

 



 



 

今年の始めにこんな記事を書きました指差し




 

 


ご自身のこと、

認めてあげていますか?

 

 


 

私は自分のこと、

認めてあげられていなかったんです。

 

というかそんな発想すらなかったチーン

 

 



日々の育児をこなすのは当たり前だし

料理を作ることも当たり前

子どもの為に多少ガマンすることも当たり前

 

そう思いますよね。

 


自分のことなんてそんなもんです滝汗

 




 

でも



当たり前じゃ

ないっすー----!

 



すんごいことですよニヤニヤ

 



家族が安心して帰ってこられる家にしている

育児しながら家事をすること

子どもの喜ぶ顔を想像すること

 

 



私、
スゴすぎ!


 


そう思っていいですびっくりマーク


いや、もう口に出していいし

なんなら子どもや相方に言うくらいでもいい笑

 

 



そうやって

どんなことでも自分を認めることができたら

 

ほんと最強です♡

 

 

 

だって


誰に褒めてもらえなくても

認められなくても

私が私を認めてくれるから♡

 

 



今朝も子どもを笑顔で送り出せた

 

私スゴー----!ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 


ってね飛び出すハート知らんぷり

 



 


私は

私以外の方からも認めてもらいたいびっくりマーク

 

そう思った方はこちらをポチッとして

気軽につぶやいてね!ちゅー

 

 

 

 
 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

LINE登録でプレゼント!

 

 

柄モノに悩めるママ必見スター


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印