昨晩は

すでに寝ちゃっていた相方の横で
ブラザーズと鬼滅の刃の人生ゲームをしながら
 
あつもりのカウントダウンで年越しでした♡


 
 
明けましておめでとうございます鏡餅
 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中)

 


(ベルトルトがマイクラで作成♡)

 


今年、私が大事にしたい漢字一文字は

「認」



 
スタイリストとしてのスタートを切る今年。
 


私の人生の転機となった昨年から

さらにじっくり
自分と向き合うことをしていきたい。
 

その中で湧き出るいろんな自分を
ちゃんと認めてあげたい
 


そして家族、仲間、全ての人を認める





さらに

ライフ&ファッションスタイリストとして
いろんな方に認知してもらえるように
 
活動もしっかりと!




そんな思いからこの漢字にしましたニヤニヤ
 



今年も気合充分♡


どうぞよろしくお願い致しますデレデレ

 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとして

宇宙人しっぽ今年春のデビューを目指しています宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽInstagramやってます♡黒猫あたま

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

猫しっぽハッシュタグランキング入り記事猫あたま

 『冬休みが憂鬱な理由』休みの日の朝はついついのんびり過ごしちゃって気が付いたらもう12時過ぎてるーーー!いや、もう16時だわ…  こんにちは。 妻で嫁でママの自分と "私"の部分も…リンクameblo.jp