ブログ書けた~!ひらめき
 

からの、
なにを思ったか右上の×ボタンをポチ…
 


 
もちろん、消えるよね~悲しい魂
 
 

 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!

 

 

ママこそおしゃれを楽しんで
自分の人生を取り戻す♡

 

妻でも嫁でも母でもない”私”を楽しむ
 

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 






 

"価値観"ってよく聞く言葉ですよね?
(え、よくって…芸能人の離婚理由?とか?ニヤニヤ
 
 

でも
自分の価値観ってよくわからくないですか?
 
というか、感覚で思ってる、って感じかな。
 
 


今日はそんな自分の価値観を
 
しっかり言葉にしてみました~♡


 

 
そしたらね
 


    
過去の自分の行動は
全て今のためだな



 
って、本気で思えたんですデレデレ
 
 


 
正直言って私のこれまでの人生
 
話し出すと長いし
全くまとまらないし
つながりも全くない!
 


だから
 
いろんな経験だけは豊富にあるけど
なんも身になってない!

人に話すの恥ずかしいアセアセ


 
なんて思うこともあったんです。
 





 
でも、自分の価値観と照らし合わせると
そうなるべくしてなったというか
 
あ~そういうことね
だからあの時その選択をしたのね
 

その選択をしてくれて
ありがとう、私!
 


って思ったんです。
 




なぜなら
ライフ&ファッションスタイリストが


私の価値観にピッタリだったからーデレデレニヒヒ
 


 
 
私は



ママにもっと楽しいんで欲しいし
ママの挑戦を後押ししたいし

ママにもオシャレを身近に感じて欲しい






 

ママだしな~って

 

なんとな~くあきらめていること

なんとな~く後回しにしていること

なんとな~くダメだと思っていること

 



そこに


気付いていただいて

認めて、理想像へつないでいきたいスター

 

 



価値観でもそうなんだ飛び出すハート


って思ったら

なんだか体の奥底から

力が湧いてくる感覚がしました。

 

 

 

挑戦することや

周りの反応が怖い気持ちもありますよね。

 

 


でも、その怖い気持ちこそが

自分の本当の望みなのかも♡

 

 

 


 
一度私とお話しませんか?
1対1なのでお子さんと一緒でも大丈夫です♡
 
お気軽に
まずはLINE登録してみてね飛び出すハート
 

 

 

 
 


 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 


 『みやまゆってどんな人?自己紹介①〜独身時代編〜』半年くらい前までは学校に進んで行きたがらなかった長男ベルトルト。 朝にゲームをするようになってから  6時に起きて、登校時間にスッと 自ら行くようになりました…リンクameblo.jp