半年くらい前までは


学校に進んで行きたがらなかった


長男ベルトルト。



 

朝にゲームをするようになってから

 

 

6時に起きて、登校時間にスッと

 

自ら行くようになりました。


 

 

それが自信につながっているのか

 

ここ1週間はさらに早い

 



5時半に起きるように。

 

 


さらに

 

「朝暇やし、ちょっと走ろうかな~」


 

な~んて言葉が飛び出し


 

母ビビる!


(あ、まだ言っているだけで

実行していませんが滝汗

 


ベルトルトは運動好きじゃないと思ってた…



子どもの可能性は∞ちゅー

 

 



こんにちは。


妻で嫁でママの自分と


""の部分も大事にしたい


5歳差ブラザーズママ


 

みやまゆです♡

 




ここでちょっと



みやまゆがどんな人なの?





ってことを



ポツポツと


書いていきたいなと思っています♡

 



よければお付き合いくださいちゅー

 





 

大阪生まれ大阪育ちの乙女座♍️

  




中学・高校とバレーボール部で


バリバリ体育会系の世界にいたので


今でも「ハイッ!」と返事が


大きくなっちゃうこともしばしばニヒヒ

 




食べることが好きで

(あ、作るのは好きではありましぇん)


化学が得意だった(と記憶しております…ニヤニヤ)


こともあり



栄養士の短大に進学しました





この頃の楽しみは


3歳年下の妹と



古着屋巡りをすること♡







オシャレで独創的な妹の影響で



いろんな服を共有して楽しんでいました。






短大卒業後は


スポーツ栄養士をめざし



3年越しで管理栄養士資格を取得した後




26歳で上京新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前東京タワー


(西荻窪に住んでいました)





なんのアテもなく単身上京できる…


若いっていいですねーデレデレ





東京では


スポーツジムで働きながら



学生のスポーツチームに


栄養指導をしていたNPO法人に所属し


活動のサポートをしていました。






独身時代は



自分がやってみたいと思うことに


とにかく行動することで


たくさんの人と出会い


人の温かさに触れ


人と関わるって楽しいな


そんな事を実感したのを覚えていますデレデレ




そして


初対面のいろんな方とお会いすることで


いつの間にか人見知りではなくなりました。





こうして



誰にでも話しかける


大阪のおばちゃん精神はできあがるのですニヒヒ





次回は


結婚・出産編ですドキドキ



お読みくださって


ありがとうございましたデレデレ






続きはコチラ下差し