昨日は子どもの日でしたね。
 
我が家は息子しかいませんが
五月人形カブトはありません…
(意図的にじゃなくて
気が付いたらなかった!って感じです…どんな感じ?笑)
 

 
なので
子どもの日だということも忘れていて
 
インスタグラムの
みなさんの投稿で気付く滝汗
 
 

 



 


おしゃれ迷子は自分迷子!

 

 

ママこそおしゃれを楽しんで
自分の人生を取り戻す♡

 

妻でも嫁でも母でもない”私”を楽しむ
 

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 




 



 
このGWはアギトの発熱のため
家族でお出掛けはせずに

 
ベルトルトとデートに行って
相方はゴルフに行ってたし

あとはおうちでダラダラ過ごしましたウインク





 
 
家族でお出掛けしたかったな~
という思いと同時に
 


ま、これはこれで楽しめたか♡
 

という思いもあります。
 
 



それは


制限があるからこそ
”できた”ことばかりだったから♡



 

 
例えば
 
ベルトルトのデートは
大阪の繁華街・梅田へ行き
ポケモンセンターやGWならではの
イベント会場に行きました。









初めてのポケモンセンターは

案外ニヒヒ刺激的だったし

その人気ぶりにも驚きました。

 


ベルトルトとの時間も貴重だし

めちゃくちゃ楽しかったですデレデレ

 






おうち時間では

家にある本や漫画を読み返したり

 

ボードゲームやカードゲームで

子ども達ともたくさん遊びました♡




(新たな発見いっぱいの師匠のご著書♡)

 

 



きっと

家族でお出掛けしていたら

この時間はなかったと思うと

 

これはこれでよかったな♡

 

 




    

"できなかった"こと
ではなく

"できた"ことに
フォーカスする


 

 


すると

感情も見える世界も

 

変わってくる気がしますデレデレ

 

 



 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 




 

 

プレゼント🎁はコチラから!


 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印