我が家はカレンダー通りのGW。
 
さぁ、3連休だ~♡ひらめき
 


と思ったら、アギト発熱びっくりマークガーン不安
 


 
おうち時間が長くなりそうな予感…
 
 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!

 

 

ママこそおしゃれを楽しんで
自分の人生を取り戻す♡

 

妻でも嫁でも母でもない”私”を楽しむ
 

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 




 



そんなおうち時間に
特にオススメなのが
 

ネイル!
 
 


私はパートで医療系のお仕事をしているので
普段ネイルはできません。
 


以前は

どうせすぐ剥げるし

3日だけの為に塗るのもめんどうだな~真顔

 


なんて思っていたので

 

ネイルはほぼしていませんでした泣き笑い

 



 

でも!

 

塗りかけネイルを覚えてからは

楽しめるようになりました♡




今回はおとなしめの

白✖︎イエロー✖︎ゴールド飛び出すハート

 




このネイルの利点は

 

簡単、すぐ乾く、剥げても目立たない!


 

 


ちょんちょん好きな色をのせるだけで

あとは速乾のトップコートをONびっくりマーク

で、すぐ乾く看板持ちずっとこうしてなくていい笑

 



そして色をのせている部分が少ないから

剥げてもわからないキメてる

 



イエイッチョキ





指先は自分の視界にもよく入るので

ルン飛び出すハートっと気分が上がります。


こうしてPCのキーボードをたたく

 私の手さえ可愛いニヒヒ

 

 

 


ネイルもアクセサリーもメイクも

やれば気分が上がるのはわかっている

 

 

でも

なんでかやりたくない、めんどくさい。




 



そう思っちゃうのはなんで?

 

 




少し深掘りしてみると

 

ファッションを楽しめる

突破口が見つかるかも♡

 

 
 


みなさんの手元はどんな感じはてなマーク

ネイルの写真
LINEから送ってくださーいデレデレイエローハーツ
 

 

 

 
 


 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印