今日のお昼はどしゃ降りだった大阪あめ
 

私はこんな大雨とか雷、台風を
家の中から見るのが結構好きなんですデレデレ
 
怖がりなベルトルトからは
いつもドン引きされるんですがニヒヒ
 



外を眺めるのにベストな場所が
家の中にあって
 
そこからこのブログを書きました♡
 
 


雨音を聞きながら♡
 

なーんて
詩人になったみたい……ぐふっニヒヒ
 
 
 

 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!

 

 

ママこそおしゃれを楽しんで
自分の人生を取り戻す♡

 

妻でも嫁でも母でもない”私”を楽しむため
 

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 








今日は

 

初めてのソロライブ

(あ、インスタライブです笑)を

やってみました~♡






ご視聴いただいた方

ありがとうございました飛び出すハート

 





アーカイブも残っていますので

良かったら覗いてみてくださいねデレデレ

 

みやまゆ♡インスタ




 

1人でずっと話すって

人生であ〜んまりないじゃないですか知らんぷり

 


だからね、

 

どんなことを話そうかな~って考えたら

結構話したいことがいっぱいあって

自分で笑えました。

 





改めて私って

ファッションが好きなんだな飛び出すハート目がハート

 






スタイリストとして名乗っている以上

「お仕事」でもあるファッション。

 

 

 



……アレ?もしかして



今まで憧れだった

 

”好きを仕事にする”

という現実がもしかしてこれじゃない?

 



って気付きました。

 

気付いてなかったんか~い!ですねニヒヒ

 

 





そして明確になったことがもう一つびっくりマーク

 




    

私はこれを

ママに伝えたいんだ!


 

 

ってこと。






結婚・出産を機に

家族や子ども優先!にしているうち

 



自分の好きとか本当の気持ちを

見失っちゃった過去の私…








同じように感じてるママがいたら

一緒にファッションを味方に

していかなーいはてなマークってねちゅー


 







ファッションは
 
自分と向き合うツールになるし
お守りにもなるし
子どもと向き合うきっかけにもなる

 

 

本気でスゴイ力があるのだー!

 




 

そこんとこ

お話しませんか~♡

 
 
無料トーク会(30分)やってます花
 
下のボタンからスタンプひとつ
送ってくださーいデレデレ

 

 

 

 
 
 


 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印