今日の金曜ロードショーは

名探偵コナン!





 
子どもと一緒に
ゆっくり観たいと思ってまーすニコニコ飛び出すハート
 

 



 


おしゃれ迷子は自分迷子!

 

 

ママがおしゃれを楽しむことで
自分の人生を取り戻す♡

 

妻でも嫁でも母でもない”私”を楽しむため
 

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 

 



 

 

✔︎私らしい

✔︎自分軸

✔︎好きを大切に




なんか良さげで

幸せそうな言葉やけど


それってどうやんの?




って、私はずーっと思ってたんです滝汗






別に自分のことが嫌いなわけでもないし

仲良しの相方がいて

可愛い子どももいる



めちゃくちゃ幸せデレデレ





だけど


なーんかずーーっと

モヤモヤした気持ちがあったんですもやもや


でもそれがなんなのかはわからないチーン





そんな感じでした。






でも


今ならわかります。






それは



自分のことをほったらかしにしてたから





物分かりのいい嫁

家を守る妻

子どもが最優先の母

 


誰から言われたわけでもない

自分が勝手に設定した
自分の役割に自分を当てはめて



違う!
そうじゃない!
なんでできないの?

って自分にダメ出ししてばかりで


私がどうしたいか?
何が好きなのかとか

考えることすら忘れていました滝汗








そこから


私はどんな服を着たいの?

その服を着てどんな風になりたいの?



そんな風に自分と会話する

きっかけになったファッションデレデレ




ファッションを通して
自分の人生を取り戻した


って実感しています飛び出すハート




私はファッションを楽しみたい!
でも保育園でママ友や先生に
なんて思われるかな?
じゃあお気に入りの指輪一個ならいけるかな?




自分がどうしたいのか?




その次に

家族だったり周りと
どうそぐわせるか?




その順番を大切にしていくことが
自分軸への一歩!



(カッコつけてる代表はてなマーク

サングラス🕶も平気です笑ニヤニヤ)





その一歩を積み重ねることで


自分のみならず

家族も、周りの人も
笑顔になるよー♡





自分の気持ち、聞いてあげてますか?
一人はちょっと恥ずかしい滝汗


って方は

みやまゆと
無料トーク会(30分)しませんか?



スタンプひとつ送ってください♡ちゅーデレデレ


 

 
 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印