今、一気読みしている漫画イエローハーツ
 
 
image
 
 
普通の男子高校生が美大を目指す
内容なんですが
 
んもう刺さりまくるし泣ける~泣き笑い
 

 
漫画って奥が深くておもしろいですよね!
 
オススメの漫画教えてくださ~い飛び出すハート指差し

 



 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

 

ママがおしゃれを楽しむことで
自分の人生を取り戻す♡

 

妻でも嫁でも母でもない”私”を楽しむため

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 





 


 

今日は

 

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

最終日でした~!






(ま〜きのっ💕ってAKKOさん、

おっしゃってますデレデレ笑)

 




卒業してから3ヶ月間は


活動スタートしてからの

葛藤や気付き、疑問など

フォローしていただいていました。

 

 


 

 

養成講座が始まったのは

去年の2021年6月傘





この10ヶ月間で

確実に人生が変わった私。

 


 

それは


自分でも「私、顔つきが変わったな」って

感じるほど。

 

 



 

そのきっかけは

 

「私、本当はどうしたいの?」


 

その自問自答を繰り返したこと。

 

 



 

そしてもう一つのポイントが

 

 

否定しない!

 





そりゃあ、

「いやいやいや、それは無理やろ」


って一瞬頭をよぎることもありますニヒヒ

 




でも、その後でも必ず


 「そっか、私はそう思っているんだね」



って認めてあげる。





 

それがめちゃくちゃ大切です!




 



自分が自分を認める

 


簡単なようで

めちゃくちゃ難しい。

 



でも、これが

 

自分を生きる

 

に繋がるんじゃないかなって

今は本気で思っています。

 




 

あなた様が今思い描く

理想の姿はどんなのですか?

 

イメージしてみてください。

 



それ、ファッションで実現できますデレデレ

 

 



ファッションの力は

結構すごいんですよ♡

 

 

うそだ~と思った方は

ポチっとして呟いてみてね飛び出すハート指差し



 

 

 











 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

【柄モノの取り入れ方入門編】

4月20日(水)配信予定!

 

 

 


 

今のうちにポチっ上差しとしていただくと

スムーズに受け取っていただけます♡

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印