アギト:「はい♡あげる♡」





私:「ありがとーー飛び出すハートデレデレちゅー


母はちょろいもんです笑

 

 




おしゃれ迷子は自分迷子!
 

 

ママがおしゃれを楽しむことで
自分の人生を取り戻す♡

 

母でも妻でも嫁でもない”私”が喜ぶ

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 




(タンポポ持ってます♡)




ここ2、3日


な~んだか空回りするなアセアセ

イヤなことばかりが目につくなもやもや

 

そんな風に感じていたんです。

 



これは休め!のサインだなって思ったので

 

昨日したかったこと全部


や~めた♡



って決めたんです。

 





でね、まず思ったことが

 


好きな服を着てやる~~~!

 

でしたニヒヒ

 




お洋服って

日中ずっと自分と一体化するものだから

 

やっぱりその日の予定で

ある程度の制限ってあるじゃないですかニヒヒ

 




✔︎公園

スニーカーに汚れてもいいパンツかな


✔︎ママ友とのランチ

派手すぎる服はやめとこ


✔︎仕事

アクセサリーできないから朝からしない

 



とかね指差し




だからね

昨日は着るタイミングに迷う

この子を着たんです。




 

 

めちゃくちゃ可愛い系のワンピーーース!目がハート

 





カッコイイ感じに着たかったので

ジャケットをON!




 

うんうん、可愛い~飛び出すハート

楽しい~飛び出すハート

ふわふわしてる~飛び出すハート

 


って


なんだかめちゃくちゃ満たされた

気持ちになりました。

 

 





もちろん周りの反応は

 

「どうしたん?

そんな可愛い服着てどこ行くん?」

 


ってあらゆる人に聞かれるものの

 



「え♡

ただただ着たかった♡酔っ払い

 

 

と答える私。





そんな日があってもいい!


むしろ作っていこう!

 


 


妥協で服を選ぶ日があって当たり前!

 

でもたまには




着たい!って思った服を

好きなよ~に着ませんか?


 



年齢、立場、状況…


ぜーーーーんぶ取っ払ったら

どんな服が着たいですか?




無料トーク会やってます♡

 

あなたが心から着てみたい服

教えてください♡

 


 

 

 

 

 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

【柄モノの取り入れ方入門編】

4月20日(水)配信予定!

 

 

 


 

今のうちにポチっ上差しとしていただくと

スムーズに受け取っていただけます♡

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 


 

 

 

 『隠しても出ちゃうモノ、それが最大の魅力』ななななんとー!2月も今日で終わり 今夜は寝る前に振り返りをしようかな    妻で嫁でママの自分と "私"の部分も大事にしたい 5歳差ブラザーズママ みやまゆ…リンクameblo.jp