ななななんとー!
2月も今日で終わりゲッソリ
 


今夜は寝る前に振り返りをしようかなデレデレ
 
 
 
 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで学んだ

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座を卒業)

 

 



 

 

私は生粋の大阪人です。

 

はい、文面からもお分かりかとは思いますニヒヒ

 

 

 

 

 

本当は大阪人を消した


カッコイイ完璧なイメージのスタイリストに

なりたいな~なんて思っていたんですニヒヒ

 

 


でもね、

師匠の山本あきこさんが

(AKKOさんと呼ばせていただいていますイエローハーツ





大阪感をガンガン出しちゃお~♡



 って

アドバイスしてくださり

 


”なにわのみやまゆ”と命名?

していただきましたちゅー

 

 

 



AKKOさんのその言葉で

私、目が覚めましたポーン笑




 

大好きな師匠や先輩がいて

憧れ過ぎるあまり


いつの間にか

 

あの人のようにならなくちゃ!

と、自分で自分をがんじがらめに。

 

 



でも、


人と自分を比べた瞬間に

"苦しい"がスタートになりますよね。

 


 

 


それを

 

私のままでいい!

って教えていただいたことで

 



比べる対象がいなくなって

 

頭の中に私しかいなくなったんです。

 


 

そしたら単純に

私らしさをどう活かす?


ってワクワクと楽しさが湧いてきたんです。

 




 

むしろ

 

隠したって出ちゃうモノこそ

私の魅力なんじゃない?

 

 

今はそんな風に思います。






"なにわのみやまゆ"に

会いに来てくださーい飛び出すハート



 



 プチな時間でプチな価格の入門編!

2022春夏トレンドセミナーの

\   詳細はこちら   /

 


 

 

 

その他のサービス詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

あなた様のキッカケ作り

させてください♡

 

 

 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

1対1のトークができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事はどうでしょう♡

 

 『トレンドって種類めっちゃない?笑』今日は”あったかいですよ~”との天気予報。  張り切って公園へ行ったものの うん、まぁ、まだ冬だもんね  妻で嫁でママの自分と "私"の部分も大事にしたい 5…リンクameblo.jp