今日は恐竜2匹…いや3匹と保育園へ。



 

 
なりきり度が高すぎて
 
住宅街に響き渡る恐竜アギトの叫び声笑い泣き



 
 


 

妻で嫁でママだけど

 

”私”も楽しむファッションを♡

 

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで学んだ

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座を卒業)

 




 

今日はこちらのスカートを初おろし♡




 

 

 


師匠・山本あきこさんのブランド

ROCCOのティアードスカートです。




 

 

今サイトを覗いたら

このスカートは

SOLD OUTになっていました泣

 

 


びっくりマーク他にも


めちゃくちゃ可愛くて上質で

何年も使えるアイテム


豊富にありますよ~ん♡

 



もうどれも可愛くて可愛くて

毎回アイテムを絞るのに頭を抱えておりんすニヒヒ

 

 

 



でねでね、

 

私、今まで

ここまでふりふりで甘い感じのお洋服って

着たことなかったんです。

 


なんでかって?



この顔でこの甘いのは

似合わないっしょ?


 

って思ってたからーー滝汗

 

 



でもね、

 


今回はあろうことか

可愛い♡

いやめっちゃ可愛い♡

いやいや、可愛すぎやーーーー!

 

と一目惚れしてしまったんですデレデレデレデレデレデレ

 



信頼するブランドROCCOのアイテム

ということが後押しになり…ポチっ♡

 

 



で、

この浮かれようですよ笑




 

御年40歳キラキラキラキラ

 

 



でもね、

 

これでいいんです♡

 



好き!

可愛い!

 

この感情の動きが大切だと

思うんです。

 


(いや、この間は一旦冷静になれとか

書きましたよ、ええゲロー笑)

 




 

でも、一旦時間と距離を置いても

頭から離れないのならそれはホンモノです♡

 

 



着こなし方のテクニックは世の中にあるけど



好き飛び出すハートという心が動くアイテム

あなたの中にしかない!

 

 





好き!って買ったけど

着れていないアイテムがありますか?

 



コッソリ教えてください♡

着こなしのコツ、コッソリお伝えします♡

 



1対1での会話なので安心してくださいね飛び出すハート

 


 

 



 

あなた様の想いが詰まったお洋服を

最大限に活かせるサービスはこちら下差し



 

 

 

あなた様のキッカケ作り

させてください♡

 

 

 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

1対1のトークができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事はどうでしょう♡