昨晩は人生
インスタライブを開催しました~!!
 
 
何回も脳内シュミレーションを
していた?からか笑
 
案外、緊張せずに挑めました~ニヒヒ
 


アギトの乱入には
か~~~なり焦りましたがアセアセ
 
 
 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで学んだ

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座を卒業)

 






そんなこんなな
インスタライブを終えて感じたこと。
 


それは
 
自分一人では絶対ここにいなかったな
ってこと。



そもそもこのインスタライブ

ケイちゃんが声をかけてくれたから実現びっくりマーク
したけど

それがなかったら
やっていなかったと思います。
 


ライブします!と言えば

「楽しみにしてるね!」と
応援してくれる方がいるから

やるぞ~っという気持ちになれた。


ライブ中も
観てくれる方や
コメントや♡を送ってくれる方が
いるから成り立つ。

 


そしてそして

土曜の夜にその環境を
許してくれる家族。






そもそも
ライフ&ファッションスタイリストに
なったこと自体

いろんな方との出会いがあったからこそ。
 


 
そう思うとつくづく
 
人との関わりの中で
”今の私”がいる
 


ありがたいな~
みんなのお陰だな~
当たり前じゃないな~




そのことを改めて
強く強く感じたのです。
 



そして

私自身もあなた様にとって

そんな存在でありたい!

これからの人生の
ほんの少しのキッカケになれたら



そんな風に改めて思いました飛び出すハート
 
 

 

現在募集中のサービス

 

ショッピング同行

ワードローブスタイリングで

 

 

あなたを全力で応援します♡

マジです♡デレデレ

 

 


 

詳細はこちらグッ


 

 

もしくはLINE公式から♡



 

 


 □□□□□□□□□□

 

 

宇宙人しっぽライフ&ファッションスタイリストとして宇宙人あたま

     本格始動準備中!     

 

 

 

 

 

 

 

ビーグル犬しっぽ1対1のトークができますビーグル犬あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽほぼ毎日更新Instagram♡黒猫あたま

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽこんな記事はどうでしょう♡猫あたま