今日も雪が舞っていた大阪目

アギトは
「雪だるま作りたーい♡」
とワクワク♡


子どもって無邪気だなーデレデレ


40になると
できるだけ家にいたいーしか思わない…ニヤニヤ笑




こんばんは。
 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中)

 

 




今日はオレンジ尽くし
コーデでした!
 


まずはこのコート♡
 
昨年、エイッと気合を入れて
購入したお気に入りちゅー
 


 
で、他にどこがオレンジなん?
 
 
そう!メイクです!



 
アイメイクと眉毛にオレンジをON!

マスカラにリップにも♡
 


こんな風にお洋服に合わせて
メイクが楽しめるようになったのは
ほんの4ヶ月前。

 
なんとな~くの情報でずっとメイクをしてきて


ま、こんなもんかな
と約20年我流でした滝汗
 


ふと
メイクの個人レッスンを受けてみよう!
と思い立ち受けてみたら
 
もう全部が目から鱗!
 


その時の記事はこちら♡

 


    

ファッションはトータル!



 
お洋服を変えてもな~んかモヤっとする時は
 
髪型とメイクで
しっくりくることもありますよ♡


 

 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとして

宇宙人しっぽ今年春のデビューを目指しています宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

ビーグル犬しっぽ1対1のトークができますビーグル犬あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽほぼ毎日更新Instagram♡黒猫あたま

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽこんな記事はどうでしょう♡猫あたま