今日は朝から雪がちらついていた大阪。
 
すぐやむだろうと
気にせず洗濯物を外に干したものの
その後も結構降ってきて…
 
部屋に干しなおしましたゲロー
 


 
みなさんの地域は大丈夫でしたか?
 
 
 
こんばんは。
 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中)

 

 




今日は
 
2022年最初の
”みやまゆ”スタートDayでした♡
 

ショッピング同行のモニター様に
お申込みいただいたIちゃん



 
ファッションカレッジの同期なんです♡
 


直接やりとりできるLINEもあるんですが
 

敢えて

インスタのモニター様募集の記事から
お申し込みをしてくれたIちゃんデレデレ

その優しさにズッキュンです♡
(↑ズッキュンって古いですか?滝汗)
 
 

ファッションカレッジ卒業生なので
ワードローブはバランスよく揃っていて

しかも
ご自分の”好き”を把握していらっしゃる♡
 

そこを軸として
Iちゃんの理想イメージに近づくアイテムを
ちょびっとご提案させていただくつもりです。



ショッピング同行は


   

”理想”と”現在”を近づけるようなアイテムを

客観的な視点から

アドバイスさせていただくサービスです。



 
もちろん購入してもしなくても大丈夫!
 
 
へ~そういう考え方もあるんだ
こんな風にアイテムを選べばいいんだな
 
他者からの言葉で
いつものお買い物の癖みたいなものにも
気付けるかもしれません。
 


    

なんとなく買うのではなくて
○○だから買う



 
この○○を
一緒に考えさせていただきます♡



 
 
2週間後のリアルショッピング同行、
私がめちゃくちゃ楽しみにしちゃってます♡

 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとして

宇宙人しっぽ今年春のデビューを目指しています宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽInstagramやってます♡黒猫あたま

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

猫しっぽハッシュタグランキング入り記事猫あたま