ピンクのマスカラをしてお仕事へ。
 

会社の上司に
「今日、目が充血してない?大丈夫?」
 
と心配されましたニヤニヤ
 
 


 
こんばんは。
 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中)

 



日本の民間人で初めて

国際宇宙ステーションに滞在した

 


前澤友作さん

 

昨日、地球に帰還されましたね!

 


正直、前澤さんについて
詳しくはない私ですが
 

ほんとに宇宙に行かれたんだな~と

尊敬の眼差しでYouTubeチャンネルを
見させていただいていました。


(無重力空間でおっとっとを食べる様子に
子どもも爆笑しながら観る場面も♡)
 
 



私は宇宙兄弟という漫画にはまっていて




 
勝手に親近感を感じたんですが、
 
みなさんはどうでしたか?
 
 
 



 
前澤さんが何度もおっしゃっていた言葉。
 


「夢は叶う」
 


月並みな言葉かもしれませんが
 
体現している方の言葉だからこそ
響く言葉ですよね♡
 



少し前の私なら
 
「へ~」とか「ふ~ん」とかって
 
流して聞いていたと思います滝汗
 
 
 
いろんなことを深く捉えられなくて
どこか冷めた所があったんですよね…
 
 


でも
 
ここ1年で自分と向き合うようになってから
感情の感度がめちゃくちゃ敏感に。
 
 


そして
 
ちょっとした広告や
ふと耳に入った曲の歌詞にも

めちゃくちゃ感動したり
涙もろくなりましたデレデレ
 
 

 
今回の前澤さんの言葉も
 


今の私には
 


”なんでもできる!
と思って過ごせ”
 


と教えてくれているんだな~と。
 


 
批判したり、関係ないしと
線を引くのは簡単だけど
 


そこから一歩考えることを
放棄したくないなと今は思っていますちゅー



 



 

 □□□□□□□□□□

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとして

宇宙人しっぽ2022年春のデビューを目指しています♡宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽInstagramやってます♡黒猫あたま

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 



 

猫しっぽハッシュタグランキング入り記事猫あたま