土曜日は
長男ベルトルト10歳の誕生日でしたバースデーケーキ
 
 
今はハーフバースデーというんですよね?
 
全く馴染みはないですがニヤニヤ
 
 
 
 
欲しいと言ったプレゼントは全部
スイッチゲームのゲームソフトで
 
それはあかん!と相方。笑笑い泣き
 
 
 
 
せめて親からのプレゼントは
みんなで遊べるものを、と
 
 
 
こちらに!
 
(サイトからお借りしました。)
 
 
 
 
結構遊びごたえがあって
 
4歳の次男アギトもギリギリ参加できる!
 
 
 
ので、
 
この年末年始は活躍してくれそうです♡
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♡
 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中)

 

 

 

昨日は
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座
ZOOM講義Dayでした~ちゅー
 
 
年内はこの講義が最後!でした。
 
 
 
 
 
卒業も間近に迫り、
 
 
ライフ&ファッションスタイリストとして
独り立ちして
 
本当にお客様に会いに来てもらえるのか?
 
正直めちゃくちゃ不安ですゲロー
 
 
 
 
 
なんかに誰が会いにきてくれる…の…?滝汗
 
 
そんな気持ちが出てくるのも本当です。
 
 
 
 
 
でもビックリマーク
 
 
 
だから伝えられることはなにか?
 
 
 
そして
 
 
 
私自身が楽しんでいるか?
 
 
 
この2つを追求し続ける。
 
 
これが根底なんだな、と
昨日の講義で改めて感じました。
 
 
 
私ができることを
探して磨いて掘り下げる。
 
 
 
それを
 

これめっちゃいいよ♡と
私自身が一番感じていて
楽しみながらやっている。
 

 

 

その空気感を大切にしていくこと

 

 
 
なのかなって。
 
 
(AKKOさんの作る空間は
いつも楽しくて温かい♡)
 
 
 
先日のモニター様からも
ほんとそのままの事を教えてもらいました。
 

 

 

 

 
 
 
 
毎日めちゃくちゃがんばっているママ。
 
 
 
家族や周りの事は一旦横に置いて
 
 
自分のことだけに矢印を向けて
自分だけの時間を過ごしてもらえる
楽しい空間。
 
 
自分のことに集中するって楽しい!
 
 
 
そんな事を一緒に感じてもらいたい。
 
 
 
 
 
そして
 
それが回り回って家族のためになる
 
 
 
 
ん?自分が楽しむことが家族のため?
 
なんのこっちゃ!
 
 
 
ってなるんですけどニヒヒ
 
ほんとにそうなんです!
 
 
 
自分が楽しんじゃうのが一番早い‼️
 
 
 
 
そんな事が伝えられたらなー
なんて思っています♡
 
 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとして

宇宙人しっぽ2022年春のデビューを目指しています♡宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽInstagramやってます♡黒猫あたま

 

 

下矢印画像をクリック下矢印