昨日の夕方、ふと
 
「あれ?片方のピアスがない!」
「うわ、落とした~~~滝汗
 
 
 
と玄関や車の中を探し回るも見つからず
 
諦めてアクセサリーケースを見ると・・・
 
 
あるやん!ゲロー
 
 
え、じゃあ朝からずっと
片方しかつけてなかったってこと?
 
1日ZOOM講義で
自分の顔も見てたはずやけど?滝汗
 
 
私、疲れてる?笑
 
 
 
 
 
こんにちは。
 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中)

 

 

 (あ、やっぱり片方しかピアスないねチーン笑)

 

 

 

 

昨日は

 

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

ZOOM講義の日でした~♡

 

 

 

前回のプロフィール写真撮影会から2週間。

 

 

 

 

 

リアルで顔を合わしたことで

 

さらにさらにみんなの中が

深まっているような気がしました。

 

 

 

 

そんな中で勃発した号泣タイム滝汗

 
 
みんなだけ着実に前に進んでいて
 
時には自分一人が
みんなに置いて行かれているような
 
 
そんな気持ちになる時もありますチーン
 
 
 
 
でも、昨日の講義の中で
 
初日にした自分自身と向き合うワークを
もう一度する時間があって
 
 
 
そこで感じたこと。
 
 
 
それは
 
 
私、ちゃんと成長してるやん♡
 
(フェイスマッサージ風アウトプットタイム♡
☝️同期のmiwara命名。笑)
 
 
 
初日には
 
自分の強みや人に誇れるような実績を
めっちゃ考えて、ひねり出して、それでも
 
こんなんでいいの?
 
自信がなかったけど
 
 
 
今はどんなに小さくて
当たり前のようなことからでも
 
それを大きくしていけばいい
 
 
 
昨日のワークの中では
少なからずそう思えたんです。
 
 
 
子育てから学んだ
 
人と比べるのではなく
過去の自分と比べる
 
 
 
 
 
これは自分にも当てはまるな。
 
 
その事を再確認した講義でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとして

宇宙人しっぽ2022年春のデビューを目指しています♡宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽInstagramやってます♡黒猫あたま

 

 

下矢印画像をクリック下矢印