気が付けばブログ更新が
4日も空いていた~~~~!
 
 
そう
 
怒涛の週末を過ごしておりました。
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中)

 

土曜日はZOOMで1日講義。
 
 

 

 
そして日曜日は
 
この講座に申し込んだ時から
めちゃくちゃ楽しみにしていた
 
プロフィール写真の撮影会!!
 
 
 
 
 
 
 
いや~もうね、あれは夢でしたね。笑
 
 
 
1年前までは憧れのまなざしで見ていた
AKKOさんのブログ。
 
 
 
その光景に自分がいることに感激と感謝酔っ払い
 
 
 
 
 
そして同期11人が初めて
リアルで全員集合できた喜び!
 
 
もう何十年も前からの知り合いのような
そんな安心感♡
 
 
 
夢の時間から2日。
 
 
 
だんだんと平常心に戻ってきて
 
今感じること。
 
 
 
私はAKKOさんが大大大好きで
AKKOさんの作りだす空間が大好きで
AKKOさんに集まる周りの人が大好き。
 
 
 
だから
 
そこに集まった同期メンバーには
会うべくして会ったと思うし
 
ライフ&ファッショニスタの同期や
ファッションカレッジの同期
 
そしてその先輩方
 
 
 
みーんなが大好きなんですちゅー
 
 
 
そんな方々と繋がれるうれしさといったらデレデレ
 
 
 
そこから
モニター様や未来のお客様へと。
 
 
み~~~~~んなと繋がれる喜び♡
 
 
 
 
 
私はこうしていろんな方と
深く繋がりたかったんだな、きっと。
 
 
 
今まで私の居場所はどこだろう?
どこにもない。
 
そうやって一人勝手に拗ねていたけど
 
 
 
キラキラしている方の近くに飛び込んで
 
その渦に揉まれているうちにだんだんと
 
 
 
自分の居場所は自分で作るんだなって
 
 
 
そう思えてきました。
 
 
 
 
 
言葉にすると大それて聞こえるけど
 
 
ようは
 
 
 
どんな自分も自分で
それをどう活かすか。
 
 
 
 
そのスタンスを貫くことかな~って。
 
 
 
 
 
 
真面目な自分も
 
 
 
子どもに怒っちゃう自分も
 
 
 
 
調子乗りの自分も
 
(さっちゃん、巻き添えごめん。ニヒヒ)
 
 
 
関西のおばちゃんな自分も
 
 
 (誰にでも話かけたくなっちゃうんです♡)
 
 
良くも悪くもこれが私。
 
 
 
 
だから
 
受け入れてどう自分を表現していくか。
 
 
 
 
その繰り返し…だなニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
こうしてブログを
読んでいただいているあなた様も
 
 
繋がってくださってありがとうございますちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとして

\2022年春のデビューを目指しています♡/

 

 

 

 

\Instagramやってます♡/

 

 

下矢印画像をクリック下矢印