昨日の記事冒頭に書いた小話。


 

その記事はこちら♡


 

たくさんの反響があって

 

うれしかったです~♡



 

主婦業って日常すぎて


気にも止めないことが多いんですが

 



みなさんに共感してもらえると


すんごいうれし~♡デレデレ

 





こんばんは。



妻で嫁でママの自分と


""の部分も大事にしたい


5歳差ブラザーズママ


 

みやまゆです♡

 

 





昨日



注文していた物が届きました~!


 



キラ~ン!目キラキラ

 


 


それは


コ・ス・メ♡



 

こちらのアイラインペンシルは


描いてから20秒以内に


指で広げることで


アイシャドウにもなるという




素人の私には


全くわからない仕掛けのペンシル!笑




 

マスカラも


黒ではなくてグレーなので


そこまで主張しなくていい感じ♡



 

アイシャドウは


見た目の派手さにビビりつつ


ブラシでまぶたに乗せてみると


全然主張しなくて使いやすいかも~デレデレ




 

この3つを使用した今日の目元が

 



ジャン!



アイシャドウはオレンジに重ねてみました!

 

 

こんなに自由なメイクが


できるようになったのも



 

よくわからないコスメを


買ってみよう思えるようになったのも



 

先日のメイクレッスンのおかげ♡

 


ライフ&ファッションスタイリストの

ひらえみさん♡



 

 

 

今までは



毎日同じメイクを


起きてすぐパジャマのままでしていました。

 


 

今は



先に服を決め着替えてから




朝の準備の一番最後に


メイクをするようになりました。

 




それは


服と顔をマッチさせたいから♡



 

今日の服はブラウンだから


オレンジメイクにしてみよう。

 



お休みの日だから冒険して


眉毛にピンクのマスカラをしてみよう

 



 

正直メイクの細かいところまで


気付く人はまぁ~いませんよね。ニヒヒ



 

でも


ファッションはトータル!

 




メイクにも意味を持たせることで

 

なんかオシャレ♡

 



そんな雰囲気を醸し出すんだな~


 

なんてやっと腹落ち♡

 




 

自己満メイク上等だぁーーー!笑