今日の晩御飯は焼きそばやし


チャチャっと作ってゆっくりしよ~ニヤニヤ

 



なんて思ってたら

 

ハッ!

 


焼きそばソース足りひんや~ん!!笑い泣き

 



 

こういうメインの食材以外のものを


買い忘れることが多い私…

(調味料とかパン粉とか春雨とか。)



 

ケチャップとウスターソースで


ごまかそう・・・笑

 




 

こんばんは。

 


妻で嫁でママの自分と


""の部分も大事にしたい


5歳差ブラザーズママ


みやまゆです♡

 

 




 

自己紹介の続きです♡

 


 

パート①はこちら

 『みやまゆってどんな人?自己紹介①〜独身時代編〜』半年くらい前までは学校に進んで行きたがらなかった長男ベルトルト。 朝にゲームをするようになってから  6時に起きて、登校時間にスッと 自ら行くようになりました…リンクameblo.jp


 

パート②


『みやまゆってどんな人?自己紹介②~結婚してから次男誕生編~』最近、一人時間を確保するため 朝早く起きることを心がけています。 が、なかなか起きれなかったここ1週間。 今朝はやっと起きれた~♡ と思ったのも束の間。 その…リンクameblo.jp


 

パート③



 

 


長男ベルトルトを信用していなかったのかも!

 


ってことに気づいた私。

 

 




だからと言って


現実はそうすぐには変わりません。

 

 



でも

 

確実に私の心は軽くなりました。

 

 

 

どうしていいの!?


誰か助けて~!

 



って感じだったのが



 

とにかくベルトルトの


このままを受け入れる


その努力をしてみようと思えた。




 

この先の人生


何が正解かなんて誰にもわからない。


ただ、自分がどうしたいのか?


それを常に考えて育って欲しい。




 

ま、こんな美しい言葉を並べてはいますが

 

完璧な母でもないし


1日のほとんどは鬼みたいな顔してますニヒヒ




 

でも


前の私よりは成長している




 

そう思えるので良しとしてます!


(誰も言ってくれてませんよ、

自分で思っているだけですよ滝汗)

 

 



 

そして


 

母が楽しんでいる姿を見せていきたい。

 



いや



自分が楽しみたい!

 


母も楽しんでいい!

 


 

 

と感じ



心の赴くままに


 

ライフ&ファッションスタイリストを


目指すことに決めたのが今年の4月。

 

(またはしょった~!笑)

 



 

今は医療系のパートをしていて


 

スタイリストとは


全く関係ない世界にいるんですが



 

それでもライフ&ファッションスタイリストに

 

なろうとなぜ思ったのか?

 

 

 

 

 

ここの部分はまた次の機会に♡

 


 



自分で自分を


楽しませることができたら最強やで♡

 




そんなことを



ファッションを通じて

 

あなた様と一緒に


共有できたらなラブラブ



そんな風に思っています。

 

 



ここまでお読みくださって

 

ほんとのほんとにありがとうございます。

 




そして

 

これからも


どうぞよろしくお願いいたします。