ブログをインスタストーリーズでシェア。



ポチ。






 

ん?







 

これ




プライベートアカウントやんか~~~!ポーン

 


誰がアカウント変えたままにしてたん?

(はい、私パーあせる)




慌てて削除。





たった2、3分でも



もう3人の既読が…





ま、ええんやけどねーチーン





 

めちゃくちゃ焦ったゼィ。笑






 

 

こんにちは。





妻で嫁でママの自分と


""の部分も大事にしたい


5歳差ブラザーズママ


 


みやまゆです♡



 





 

今日は



方眼ノートのフォローアップに





ZOOM参加していました!






 

方眼ノートとは?はこちら↓



 

 

月1回



フォロー会なるものがあって




無料でずーーーっと受講できるんです✨






講座受けて






はい、終わり。じゃなくて






ずっと学びを更新できる場があるって




すごいなぁデレデレ








 



なかなかタイミングが合わなくて




いつもは後から



動画を観ることが多いんですが






久しぶりにリアル参加できたー合格

 






 

やっぱリアルはいいな~♡

 




 

いろんな方のワークを



シェアしてもらえることで





自分の現在地点を知り



視野が広がり





また飛躍できそうな気がする~~~ニヤニヤ

 






そして



自分の気持ちも


シェアできることが


楽しい!

 




やっぱり



自分の話も聞いて欲しいやん?ニヒヒ

 






へ~それいいね!



楽しそう!

 






そんな全肯定な空間だからこそ



 

安心して自分が出せる。



(トマトがガンガン撮影エリアに…滝汗)




 

そんな場にいられることに感謝して



 

私もみんなを全肯定したいラブラブ

 





自分だけでなく



みんなで楽しみたい!





 

そのエネルギーが



自分にも返ってくる気が……せえへん?ちゅー