こんにちは!



私らしく生きるって?

 

そんなことを考え

自分掘り下げ真っ最中の主婦

みやまゆです!




今日は楽しみにしていた学びの日でした照れ




それは





10min FOCUS MAPPINGラブラブ








10min FOCUS Mappingインストラクター平野えりさん



えりさんは、整理収納アドバイザーをされていて、

私が今の家に引っ越したタイミングで

家の片付けに来ていただいた方♡






とーっても優しくて笑顔がチャーミングなえりさんラブ


その見た目とは反対に、うちに秘めた熱いものに


私は惚れているんですラブ







コロナをきっかけに、


自分辞典


起業に興味のある方向けのお茶会


方眼ノート


そして今日の講座、と



この2ヶ月の間にめっちゃ密な関係にラブラブ








自分辞典で、自分の強みに気づき


お茶会で、やっぱり私は働き方を見直したいと実感し


方眼ノートで自分の思考を深く見られるようになり





そして今日、10min FOCUS Mappingで






紙1枚そして10分で


自分の思考を見える化して


即行動できるスキルをGETしたーーー!!





えりさんが、


優秀な自分だけの秘書を手に入れた


とおっしゃっている意味がよくわかりました音譜





私も、何度もコレを書く事で


自分だけの秘書を育てていきたいな。


そんな風に今感じています❣️





いや〜学びって楽しいなぁドキドキ