カラーコミュニケーション無料体験お茶会のお知らせ♬ | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

こんにちは音譜


神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、


🌈キレイデザイン学インストラクター

🌈カラーコミュニケーションアドバイザー


として活動しているMisakiですチュー




また1週間が始まりましたね🌱


私は先週から保育園のお仕事がお休みになり、
夫も今月の頭から休業中です。
そして、娘も3月から休校中なので、

我が家は家族3人

毎日お家で一緒に過ごしています🧔👩👱‍♀️家

この状況💧

以前の我が家だったら。。。

イライラピリピリもやもや


ど偉いことになっていただろうなぁ滝汗滝汗滝汗

と思うのですが、


3人がお互いのことをわかり合えるようになってきた今、

この濃密な家族時間

とっても楽しく大事に過ごしています😊💕
(別に四六時中くっついて過ごしているという意味ではないよ!🤣)


はからずもこう言う状況になっているとは言え、


きっとこの先、

こんなにも長く家族で一緒に過ごせることは

そうそうあることではないんじゃないかなぁ〜


そう思うと、

いま目の前にあることを

大切にしたいと思っています🍀

そして

またいつもの生活が戻ってきた時


この時間にたくさん充電した分


家族のそれぞれが

もっともっと色んなことにチャレンジして

どんどん羽ばたいていけたらいいなぁ〜アップアップ

と思っています✨

と、前置きが長くなりましたがデレデレ



色々自粛中ではありますが、

じっとしているのはやっぱり性に合わないので、

                                       

カラーコミュニケーション

ZOOM無料体験お茶会マカロン

                                       


開催します!!


日時:4月23日(木)10:00〜/21:30〜

        4月30日(木)10:00〜/21:30〜

        5月2日(土)10:00〜

        5月3日(日)10:00〜


ドーナツ各回1時間〜1時間半程度

ドーナツzoomの使い方に不安のある方は事前にフォロー致します




この状況下、私も少しでも社会貢献したいと思い、今回は無料でさせて頂くことにしましたクッキー


こんな方達にオススメです!!

クローバー長引く休園や休校で子ども達と過ごす時間が増える中でなぜかイライラ
クローバー慣れない在宅での仕事と家庭とのバランスで夫婦でぶつかっちゃう
クローバーこれを機に自分のことや自分の大切な人のこともっと知りたいな
クローバー最近zoomってよく聞くようになったけど、ちょっとつかってみたかったんだよね

その他、どんな理由でも構いませんウシシ



今のこの状況を

大事な人たちと

どうやって過ごしていけばいいのか。。。

もし悩んでいる人がいたら、

ぜひこのzoomお茶会でお役にたてたら嬉しいです合格


お申し込みはメール💌にてひらめき電球

みんなで、少しでもポジティブに今を乗り越えていけますように


ご参加お待ちしています音譜


それでは、

Hope to see you thereラブラブ