( ˘ω˘)クソネミ | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

納豆、どうやって食べるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんわっふぉーい


久々の更新かな
忙しくて…w

今日は実習でした
眠かった…
ただただ眠かったでふw

明日は外で実習
絶対焼けるわ…
日焼け止め必須だね…!


さて、今日は火曜日
ヒルナンデス!!
ロケなかったのかな??
んー、見てないからなぁ(´・ω・`)

あとはないか(´・ω・`)





夜ご飯作ってるけど
なかなかに時間かかる(´・ω・`)
食べてる時間の方が短いwww
どうしたもんか(´・ω・`)









西日本、大丈夫ですか???
大雨、洪水、決壊…
浸水凄いもんね…
何か力になれることあるかなあ…




では、今回はこの辺で