七夕だー! | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印




おはようございます太陽




昨日、学校終わりから男の子と遊んだ

色々彷徨ったけど

帰ってこれたし楽しかったからオッケー👌


今日の朝4時半くらいまで遊んでたwww


羽田空港行ったw


悪天候…www




でね、今日からその子と

付き合うことになりましたキラキラ

٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

七夕の日が記念日です七夕


まぁー、別れたらその時はその時www



深夜はまじでやばかったw

思い出すだけで結構恥ずかしい…www

楽しかったんですけどね


明日、私は体験入学のバイトがあるので

行かなくちゃいけないんだけど

終わったあと遊ぶ約束した!!

体験入学頑張れるわ٩(ˊωˋ*)و


先輩との初絡み

…大丈夫かなぁ、不安しかないですがww

取り敢えずミスらないように

気を付けます\( ・ω・ )/




眠いんだが、

明るくて寝れない


身体は間違いなく睡眠を求めてる




あー、今日はMUSIC DAYじゃないか

miwaちゃんがいつ出るのかわからないから

昼の部から録画してる

これで夜からだったら笑うわ

まあ、いいけどよ…w

録画してるとその番組以外見れないから

つけたらずっとMUSIC DAYだw

録画する意味ね…






さて、今日は土曜日!

いたジャンとらじらーだけだっけ??

らじらー久々に聞けるかも。

聴くか!!!w










…さ、洗濯物干すか