うおお | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

手羽先の美味しいお店といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちは〜

今日は早めに終わらせてくれた
帰宅して少ししたら
まさかのNHKが!!!!

契約しましたよー(´・ω・`)
見ないのにねぇ←

男性2人で来たんだけど
新人さんと先輩って感じでした笑
この二人がまあーなかなかにイケメンなんだ
目の保養でした◎w

いやあ、契約しちったよー←
疲れたwww
精神的に疲れたwwwwww




明日は午前中で学校終わり!
ほんとはそのまま実家帰ろうかと思ったけど
いい時間のバスがないからやめた笑
土曜日、友達と遊ぶし笑

土曜日、母校の文化祭なんだけど
友達誰も行けなそうだから…www
くそぅ…演劇観たかったぜ





さて、今日は木曜日
いのめざ!
観たよー思い出して笑

いのピク、いい写真ー!
いのちねありで渋谷!
バレないって凄いよなぁwww

まあ、それだけみんな周りを見てないって事か

だから事故るんだよねwww
スマホみながら、音楽聴きながら…
周り見てくれないかな
邪魔なんだよ←
自転車通学してるとほんとにイライラする
歩道あんのに車道歩く奴なんなん?
まじで轢くぞ
ストレスだ



いの調は覚えてないwww
そんなにちゃんと見てない
メイクしてるからなぁ笑



そして、夜はうるジャン
聞き逃しなく!







あ、裕翔くん月9だってね!
録画せねば!!
7月からは慧くんのドラマもあるし!
見なきゃ見なきゃ!!w






関係ないけど
クレヨンしんちゃんの声優、
小林由美子さんだってね!!
テニプリの壇くんだよ!!!
知ってる人いる気しないけどwww
てか、シロの声優さん??
どーだろうな
最初は違和感あるんだろうけど
そのうち馴染んでくるもんね
早く見たい気もするけど
矢島晶子さんのしんちゃん最後なの嫌だな
ジレンマってやつ?w
楽しみだ笑




では、今回はこの辺で〜