明日の楽しみ | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

最近小さな親切なにかした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんわっふぉーい


実習してきたー
喧嘩になりそうな雰囲気あって
気まずかったけど
喧嘩にはならなかったw
良かった良かった…

来週の実習も不安だ…




さて、今日は水曜日!
週の折り返しだ
頑張ろう🐰

今夜はリトラかな?
企画がちょっとね〜(´・ω・`)
昔の方が良かったなあ…笑


あとはないか






テレ東音楽祭、JUMP決定してたね!

録画しなくちゃ!!







 
明日はつまらない座学w
午後は映画見るだけだし。
だからね、音楽聴くんだ笑
これが明日の楽しみ♪←
金曜日は午前中で終わりだし!!
ラッキー♪
お昼どーしよう笑



では、今回はこの辺で〜