昨日は楽しかった!! | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

おはようございます太陽



昨日は専門の友達と
ディズニーランド行ってきました!




それなりに混んでたねー



30分早めに入場させてくれたけど
シンデレラ城より先は行けないから
結局シンデレラ城前が相当混んでたwww

で、入場してすぐに
プーさんのファストパス取りに並んだ
相当並んでてめっちゃ走ったよ笑


3人だったので
乗れるやつは限られてたけど
なかなかに楽しめた!!


夜はめっちゃ天気悪くて
予定より1時間早く帰りました



専門学校で知り合って
1ヶ月経たないうちに
ディズニー行くくらい仲良くなれるとは
思ってなかったし
凄い嬉しかった笑


腕時計してったんだけど
日焼けしてて
腕時計の跡が残ってるwww




今日はゆっくりします
睡眠不足なので
1日寝ますね笑


では、今回はこの辺で