明日帰りまーす | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

図書館でよく何の本を借りていた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんばんわっふぉーい!



今日は服買って、
ディズニーのチケット買いました〜

あの可愛くないチケット、←
入園口でQRコードかざせばいいんだよね?
久しぶりのディズニーすぎて
さっぱりわからん(;・∀・)

予報は雨だし不安だけど
楽しみたいな



さて、今日は火曜日!
あれ?ヒルナンデス??
曜日感覚なさ過ぎて😂

お昼、外食してたしなぁ



あとは無いかな?








今日はおばあちゃん家行きました
いとこが丁度帰っちゃったとこで
いとこたちには会えなかったけど笑
おばあちゃんには久しぶりに会えたし
ひいおばあちゃんにも手合わせられたし
取り敢えず良かった

次、実家帰ってこれるのは
恐らく夏休み
ちゃんと1ヶ月分ありました笑
1週間だけだと思ってたから
余計嬉しい😄

夏休み明けにテストあるんだけどね…
今から不安すぎる

勉強頑張ろ…






あ、昨日載せるの忘れた

わかるかな
月が大きくて綺麗でした

東京では霞んでみえるから
やっぱり地元で見る月がいいね笑



明日、東京帰ります
夜ご飯どうしよう…

買い物してかーえろ👣



では、今回はこの辺で