あー…終わる | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

弟、いる?弟、ほしい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちは:-)




学校行ってきたー!
相変わらず3分の1が遅刻する我がクラスw
ある意味安心しました笑
卒業式練習大変だ(´・ω・`)
明日卒業式予行やるんだけど
今日1回歌っただけで
仰げば尊しとか歌える訳ない笑
不安だぜ☆

明日卒アル配布だってさ…
自分の写真がどれだけあるのかって感じ笑
個人写真と集合写真しかないだろうね笑
友達と撮ったショットとか
絶対ないwww

てか、卒アルってQRコード付いてるの?
そんな時代になったのかい??
デジタル化進みすぎ!!!
怖いわ!w






さて、今日は火曜日!
ヒルナンデスかな
あとはFinal Cutか!








仰げば尊しの練習の時
担任も歌おうとしたらしいけど
泣きそうになってやめたんだって。
担任にとって卒業式での呼名は
人生で2度目らしい
卒業式当日、担任泣くのか
ちょっぴり楽しみだったりする←





さ、高校生もあと2日
あー…JK終わるぅぅぅ…www