疲労感 | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

スチュワーデス、憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんばんわっふぉーい!


今日は悪天候の中、東京行ってきたw
ひとり暮らしする家の鍵を
貰いました!!
その後は横浜散策!
昼ご飯はねぎしの牛たん!!
相当美味しかったです!!!
また行きたいな…!!


で、帰ってきてから
明日渡すお菓子を作りました笑
ガトーショコラとクランチ
美味しいのかはわからん←
クランチ、コーンフレークだけだから
違和感だろうなwww
ガトーショコラもどうなんだろう笑
とりあえず、明日の朝確認しなきゃね(-_-;)





明日から3日間学校です!!
起きれるかな(^_^;)
制服着れるかな??
卒業式練習、立ってられるかな笑
色々不安よwww

今日歩きすぎて筋肉痛!!
下半身バキバキ(・_・;)
歩くのやっとです…www



卒業式、どうやら雨そうだ
入学式も雨だったし
ツイてないなぁ(´・ω・`)






今朝、まっっっったく
声が出ませんでした!
ほんとに出なくて笑われたよwww
カラオケで歌いすぎなのは善くないwww
未だに喉痛いです笑
卒業式、歌えるかなwww












さて、今日は月曜日!
何もないか(´・ω・`)
{A0AC0CB6-4C01-46C1-827A-482A3D1F8EF1}





✄ - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - ✄


今日、3月5日は
{22904A03-C1F6-486A-B78D-C66A01C8BC41}

幸村精市くんのお誕生日!!バースデーケーキ

おめでとう!!!


魔王さますぎて惚れます←
キャラソンでも溢れでる魔王感ほんと好き
{69C88E56-A4E7-4370-9736-52136F61FB14}

うん、イケメン
好き笑









では、今回はこの辺で…!