タイトルミスったwww | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

旅行行く時にはタウン情報誌、買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんにちはー!


聞いてくれ!!
レポート提出しましたー!!!
実質一日で終わったよー!
調べるの苦だったけど…笑
あと、内容もさほど濃くないから
余計まとめやすかったw
合格貰うかは不安だがな…てか
合格とかあるか知らんしw

まぁー、とにかく苦しさも一時的には
開放されましたー!
来月から教習所行き始めるので
また病みまーすwww←
今から気が重い…






さて、今日は月曜日!
何もないか!

最後の日本史、最後の倫理(自習)
最後の現代文、最後の情報(自習)
終わってしまったー…

あと2日で学校に来なくなる
友達にも会えない
連絡も取ってないから余計寂しいぜ(´・ω・`)



高校卒業って寂しいね…













さ、!
今日もものもらい治すために
ホットアイマスク!!w
買いに行かなきゃ笑



では、今回はこの辺で〜

{992002D6-9909-4731-84C1-694E063E2E8E}