取り敢えずおなかすいたよ | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

衣類乾燥機使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちは


昨夜は1時過ぎまで
レポートしてた…
起きたの10時…
今日もレポートやります

昨日はスクール革命と
ゲド戦記(途中まで)観ながら
進めた

今日もやるぞー……_(´ཀ`」 ∠)_





父親がインフルエンザじゃないかと
不安なり…笑
咳が酷い(-_-;)
勢いで吐くんじゃねぇかって位の
咳してる
うるさいから病院行ってほしいw←
早く治るといいけど…





さて、日曜日だ
スクール革命かな?
観てないんだけどね(´・ω・`)

身体ダルいし(´・ω・`)
布団から出てない(^_^;)

今日食べたの
じゃがりこ数本とビンのコーラ
のみ
焼肉食べたいwww





昨日はらじらー聴いたー
{260E74BB-3DA8-412B-A71C-E1DEB92ED5EC}

マエヲムケのジャケ写話
意図的じゃなかったと…笑
指輪もそうだけどファンは騒ぐの好きねw
本人たちから説明あると
納得するしw


{4FF20D0E-420C-4662-8432-C248FD06E69B}

↑これかな?
圭人とずっと目合ってたってやつw
仲良しかよ笑
萌んだろ←

{547BEB9F-B3B1-461A-945E-8E8A780D7B6A}


光くんほっそびっくりハッ
指綺麗ラブラブラブラブ
圭人鎖骨見たかったなぁw




口説きはウェディングドレスだったね
しかもしっかりしたやつ笑
服口説くのは難しそう…
苦戦してたね(-_-;)


子供がほしいといういのひか!
二人とも子供二人は欲しそう笑
JUMPの子供はみんな可愛いんじゃないか?
相手がよっぽどアレじゃなければwww
見たい気もするが見たくない気もする
複雑やぁー(´・ω・`)


来週のらじらーも楽しみだー!
恵方巻き食べながら聴くラジオか笑
NHKすげーやwww








明日から3日間だけ学校
最後の3日間
高校生として授業を受けるの最後
地元で授業を受けるのも最後
はぁ…これから不安しかないよ(´・ω・`)




では、今回はこの辺で〜