Happy Birthday♡♡ | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

遅れてしまった!!!


✄ - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - ✄




11月30日は!


{AE8DF01E-CFE6-4FCF-8266-2B3AE091ABD1}


知念侑李!
24歳の誕生日🎂💕



ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪҉٩(*´︶`*)۶҉🎉🎊



{280BF4B3-1E7E-4BB9-920A-831DF3581E45}



もう24歳か!
早いなぁ…🤔💭




{C44E6896-29AF-4515-8410-3D01B5EF16AC}

写真が少なくて申し訳ない😂🙏




いのちねがたくさんある笑






頭がよくて可愛いくて
運動神経抜群な知念くん!
今年は体操のお仕事もあったし
映画の出演も多くて
彼自身、凄く充実してたんじゃないかな?
プライベートのほうも?←

スキャンダルとかも有ったけど…
人気な証拠ってことで笑


ベストアーティストでの知念くんは
ただただ可愛かったね〜♡
最後に慧くんとわちゃわちゃしてたのは
謎だがな😏

年末では一つ歳を重ねた知念くんが
歌う姿に期待よ(-д☆)キラッ

年々格好良さを上げて可愛いさも上げて
賢さも上げてる…!
ファンはついていけないぜ…笑



また知念くんが凄いことしてるの
観たいな〜
いたジャンとかでね笑




少し遅れちゃったけどおめでとう!


メンバーからはお祝いされたかな?
{9B27EBEC-0332-4EB0-85F0-5AA09388570A}

懐かしいね↑


普段泣かない知念ちゃんが
泣いたというサプライズ!

いいメンバーに恵まれたよね…♡


今年はどうだったのかなー?

そういう話が聴けるといいな!






では、今回はこの辺で〜


{E84BC1B1-C872-4CC6-81A3-C0BEABA6BD0B}

{34CF80E9-2559-4FA5-A4E6-C208E5DCA088}