あえてのNo Title | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちは:-)




今日は漢字テストでした
今回難しすぎて死にましたー=≡Σ( ε¦) 0
応用問題出しすぎムカムカ
応用問題なんて普通やらないし!!
明日が怖い(´・ω・`)



さて、今日は水曜日!
何もないか(´・ω・`)




昨日のベストアーティスト!
ドッキリヤバかったね〜
山田くんの言葉ホントに響く…
9人で1つとか家族とか
もう山田なんなのーーー←w

山田くんのJUMP愛を感じたし!
圭人と大ちゃんが涙してたのもわかるよー
↑これはわざとなのかな?
光くんは…笑わせてもらった笑
ホトトギスネタ爆笑ものですわww

パフォーマンス前にネタバラシされて
山田くん、涙目だったよねえーん
やまゆと尊いーーー♡♡

パフォーマンスも良かったよー!
White Love〜♪
発売楽しみ…♡


{2BD85C14-5B7C-45E7-B876-53C0BF324B26}








テスト1週間前だ
勉強します(T_T)






久しぶりに通信制限かかった…
学校とかイライラする笑
その面に関しては早く12月になってほしい笑





では、今回はこの辺で〜

{BC553388-1A55-4BD0-9A29-ED1FBEE236BE}