なかなかしつこいな | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

組立するの得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんばんわっふぉーい



朝はあんなに晴れてたのに
今はどんより曇り空…もやもや
自然と気分も重くなる…




はい!
テンション上げてこ…笑


テニスしてきたよー!
めっちゃ走った笑
テニスで筋肉痛というより
走って筋肉痛…w
試合がしたいけど
みんな初心者だからねぇ…(^_^;)
サーブすら入るか疑問だし笑

明日はテニスできるかな??
雨振らないでほしい😭🙏



さて、今日は月曜日!
なんかあった?
山田くんが明日のヒルナンデスとか
その他諸々テレビでるねー!
要チェックだ!!


{58100952-847E-4CDE-B18D-D0F87F29F5C6}







水曜日からテスト1週間前
早いよね
卒業まであと1ヶ月半…
今が1番楽しい🎶
ほんとに席替えしたくない😭

遊びたい!


そのために早くテスト終わってほしいし
ものもらいも治ってほしい笑

霰粒腫しつこすぎ!!
小さくはなったけどまだまだ…
早くなくなれ!!!
塗り薬も効いてるのか微妙だしなぁ
かと言ってまた眼科いくのも嫌だし笑
早く治れぇぇぇ😭😭😭🙏🙏💦




では、今回はこの辺で!

{BB8A27DA-6EEC-4688-97CA-93C549D42CE4}