明日からまた学校か | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんわっふぉーい



今日はどう森やって
ドラマ観てた〜

3週間録画しっぱなしだと
1日じゃ観られないね(´-﹏-`;)
また来週だなうずまき


さて、日曜日!
スクール革命か〜
ばっさーが出てたのかな?
観てないんだよね(´ー∀ー`)
早く観ます笑




あとは無いかな(´・ω・`)








今日の空を!
{272816D8-BC70-4F79-934B-404C22083960}

なんとも言えない曇り空です曇り

雲の隙間から光が差し込んでるのは
わかるかな?
映ってくれたら綺麗だけどねぇ…もやもや






明日からまた学校だ
今週は祝日もないしフルデイズだ←
つら。









昨日のらじらーね!
光くんは26歳最後のらじらーだった
良い大人よ…
漢字読めないけど笑
鎖骨と肋骨がわからないという…笑
それでも可愛いと思ってしまう
ファンです…(´・ω・`)♡

慧くんが口説き連勝中だね!
来週のらじらーで光くんが勝ってほしいな笑

{E83E362D-5195-4A67-8BAA-F496F6D1375E}












では、今回はこの辺で〜