仕事が3ヶ月くらいお休みになりました。


この期間を利用していろいろしていこうと思います。


明日かあさってには超久しぶりに金の倶楽部活動でもしにいこうかなと思います。


ボーナスでてからも行こうかな。


そんなかんじです。


それはそうとジムに通いだしました。


哀れな肉体を改造し、なよっとした感じにします、最低でもプロフ写真くらいにはしたい。


できればそれ以上。


まぁ何はともあれがんばります。