最近咳が止まらず喉に痰が絡んで参ってます。
お陰で高音域の幅は下がるわ、女声との切り替えが出来ないわでゲンナリな上に明日夕方のボイトレも間違いなくノーマルコンディションで臨めない上、咳が止まる終わりが見えないのが悲しいです。
そういえば、聖☆お兄さんがいつの間にか劇場公開されていたので明日にでも見に行こうかなと思います。
子羊達よ……
救済を求めるなら行動を起こさなければなりません。
劇場へ向かうのです。
しかし、家計を顧みるなら毎月1日の映画の日に行くことを勧めます。
一刻も早く行きたいというなら仕方ありません。
こっそり急ぐと良いでしょう、アーメン
お陰で高音域の幅は下がるわ、女声との切り替えが出来ないわでゲンナリな上に明日夕方のボイトレも間違いなくノーマルコンディションで臨めない上、咳が止まる終わりが見えないのが悲しいです。
そういえば、聖☆お兄さんがいつの間にか劇場公開されていたので明日にでも見に行こうかなと思います。
子羊達よ……
救済を求めるなら行動を起こさなければなりません。
劇場へ向かうのです。
しかし、家計を顧みるなら毎月1日の映画の日に行くことを勧めます。
一刻も早く行きたいというなら仕方ありません。
こっそり急ぐと良いでしょう、アーメン