11月のイベント | みさかの森自然学校スタッフのブログ

みさかの森自然学校スタッフのブログ

みさかの森自然学校のスタッフが、毎日の出来事、自然の変化など、気づいたこと、発見したこと、感じたことなどを綴ったブログです。

どうも!みさかスタッフのシモですヾ(@°▽°@)ノ



11月は早くも折り返しにきましたが、今月はまだまだイベントを予定しておりますにひひ

まずは


11月19日~11月20日

第3回子ども冒険キャンプ


今回は、子どもたちに
サバイバル的な要素を取り入れた
キャンププログラムを体験してもらおうと考えていますニコニコ

募集期間はチラシや広報で6日までとしていましたが、
定員に若干余裕が有りますので、
ご興味のある方はぜひお問合せください!



みさかの森自然学校スタッフのブログ


そして



11月27日

九州MTB少年リーグ♯13深坂自然の森


MTB(マウンテンバイク)ジュニアのリーグ戦が初めて深坂の森を舞台に行われますにひひ普段なかなかお目にかかることのないMTBのレースをご興味ある方はぜひご覧になられてくださいチョキ

詳しい情報はこちらからどうぞ↓

九州 MTB 少年リーグ http://gslr.exblog.jp/




同じく11月27日

natural market


布小物、大人服、子供服、バッグ、ビーズ、天然石、レザーアクセサリー、ヘア小物、木工雑貨など。作家さん手作りの作品がたくさん集まります。ワークショップも開催予定ですニコニコお気軽にどうぞ♪





すっかり寒くなってきましたが、自分も毎日を万全の状態で臨めるよう体調管理しております(バカだから風邪ひかないわけじゃ……な、ないと思いますよ(笑))

ブログをご覧になっている皆様も、風邪が流行ってきているみたいなので街中より気温が冷え込む深坂に来る時はいつもより暖かい格好で遊びに来てくださいニコニコ