スタバ時間 | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。

アンニョンニコニコ


一月前くらいの娘とのスタバ時間


商品名忘れましたが

チーズが挟まったトルティーヤみたいな

娘気に入っています

後日また食べに行きましたよ笑







今日は一人で読みたい資料と共にコーヒー


オーツミルクラテ ¥450

ディカフェ ¥50

あらびきソーセージパイ ¥328

total ¥910



ここ数日母の体調が悪く心配悲しい

私が体調崩したら病院行きなさいと

うるさいのに

自身は頑なに検査に行かないんです泣

それで喧嘩になる親子です汗