奈良トリップ(後半) | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。

アンニョンニコニコ



先日のプチトリップの続きです車

お付き合いありがとうございます音譜





法隆寺へ着きました桜


まだ少し🌸残ってくれてました




娘が撮ってくれましたよカメラ

最近は写真撮るのが好きな娘で

まあまあ良い画角で撮ってくれます笑




「夢殿」

聖徳太子の世界にどっぷり浸かります虫めがね



4月半ばのこの日は20度超えの夏日でした飛び出すハート




美しい😍




「五重塔」




八重桜はちょうど見頃でした🌸




たくさん歩いた後は食べたくなりますよね

柿のソフトクリーム🍦

美味しかった〜ひらめき



歴史遺産を目の当たりにすると

昔の人の素晴らしい繊細な

手仕事やセンスにいつも感動します🥹


見えない所への配慮

それは神様仏様のためのもの。

ゆえに外側同様内側も美しいんです。



桜も愛でることが出来て

歴史に触れることが出来た

良い休日でした合格