古墳餃子 | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。

アンニョンニコニコ


少し前になりますが、
美味しかった餃子屋さん




「餃子専門店 紬刃」

ららぽーと堺から歩いてすぐの所にあります。
古墳型の餃子がオリジナルで
可愛いだけじゃなく
こだわりの詰まった餃子で
ボリュームもあり凄く美味しかったです❣️

母は持ち帰り用の生餃子も買って帰りましたよ。





息子は坦々麺も指差し


これまた濃厚で合格



元阪神の選手も来られてたみたいです目



我が家はららぽーと内で食べるより

こちら派ですね💁‍♀️







アーモンドミルクラテ

ディカフェのグランデ ¥487

アーモンドクロッカン ¥291

サックサクで香ばしくて

めっちゃ美味しかった飛び出すハート