Mr.CHEESECAKE | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。

アンニョンニコニコ


今年もあと2週間なんて
気持ちが追っつかない
鈍臭いオバサンです汗



先日の貴重ないただきもの
Mr.CHEESECAKEさんのチーズケーキ



東京で並ばないと買えない

並んでも買えないこともあるような

貴重なケーキらしいです👀



外装の袋(言い方がダサいw)がまたオサレひらめき

サンドイッチ入れたり

お弁当袋にリユース出来そう♻️

サスティナブルという名の貧乏性w




本題のケーキは期待を上回る

濃厚さ

まさに大人テイストです🍷

切り方は大人じゃないですね汗






久々スタバは

グランデラテに

キーマカレー石窯フィローネ

マロンパウンドケーキ🌰


疲れてたのかがっつり食べちゃいました飛び出すハート






関西空港駅からの日々違う夕焼け

は1日終わりの癒しです目