てんしばランチとスニーカー | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。


フェルメール展の後美味しいランチしたいなー、と思って息子になに食べたいか聞くと、



「芝生でお弁当食べたい🍙、おにぎりだけでも良いわ」



ニヤニヤ




今日は暖かくて確かに外で食べるのは最高だろうよ、、、
私はピザとか食べたかったんですが、息子を尊重して、丁度てんしばには産直市場もあるので、お弁当を調達して






こんなことなら、おにぎり握ってレジャーシートとか持ってくるんだったー、とか思いつつ。
息子は美味しい!と喜んでいたからまあ良しと👍





しかし、息子が感じるように本当に今日は気持ちのいい天気で外ランチ美味しかったですウインク







ただコーヒーは譲れない私は息子に付き合って貰いました。








ちなみに今日はスニーカー








Reebokがお気に入りちゅー

めっちゃラク〜🏃‍♀️