フェルメール展と都会のオアシス | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。

今日は息子とフェルメール展へ




息子もゆっくりと観てくれていました照れ


その後美術館の隣にある庭園へ







美術館バック







まさに都会のオアシス





こちらに一歩入るとそれまであった喧騒を全く感じない、とても落ち着く場所でした。
こんな近くにこんな良いとこがあるなんて嬉しい気持ちになりました!
息子も気に入っていました照れ






フナ??もいっぱいびっくり


手を叩くと集まる




美術館にもガチャガチャがあるんですねー
息子はガチャを素通りできない子で、こちらが出て喜んでおりましたw
ちなみにマグネットになってますよ














良い休みでしたおねがい