再会、介護、そして、帰宅難民 という日 | イタリアーナは人生を味わい尽くす!

イタリアーナは人生を味わい尽くす!

育つ 巣立つ を応援したい。

そして、人生を味わい尽くしたい。

今日は、神様が私に見方をしてくれた。

{6DB9369D-2045-4E60-A64E-496E79E2106F:01}


とある人と40年ぶりにゆっくり話をして
やっぱり立派な人なのだなと再確認して

{E4DDD858-7EF6-42E3-B4E0-18C602931914:01}



母の介護して
今日は、おいて帰りたくないな
とっても愛しいな、と感じて


新幹線に乗った。


{7BC6BDC1-3C13-4AA2-B133-CB9C8DCD1099:01}


地震で熊谷手前で新幹線が止まって
動いては止まり、動いては止まり、の繰り返し。


どうにかこうにか都内に戻ったけど
自宅迄帰れずに帰宅難民に。


{8019F687-D7DC-42D8-B86B-B5C49E384556:01}



そのまま
今日の都内での用事に突入だったけど
今回は、神様が私に味方してくれた。

良いことがあった。


{297F5678-F51A-4758-9597-6317588FADFF:01}


大変だったけど
つかれたけど
とても貴重な日だった。