好きな気持ちも、さめちゃった気持ちも仕方ない。 | イタリアーナは人生を味わい尽くす!

イタリアーナは人生を味わい尽くす!

育つ 巣立つ を応援したい。

そして、人生を味わい尽くしたい。

仕事をする人。
美味しいものをきれいに食べる人。
本を読む人。

そんな人、好きです。
男性の読書する姿なんて、大好きですね。


$「KANAKURA HOUSE」 へようこそ♪


我が家は
昨日も、大勢若い子が集まって明け方迄楽しく過ごしていました。

みんな活発なボーイズ&ガールズです。
楽しいですね。一緒にいて話して、私も本当に面白いですよ。

そして「恋愛」の話がいっぱい。



好きな気持ちは、ホント仕方がない。
好きなんだから。
でも、もうその気がなくなったら、それもホント仕方がない。



そしてお互い人として、尊重して
きちんと正面から向き合ってきちんと着地していかなくちゃね。

素敵な女性はいっぱいいる。
恋をする事は、良い事だから、いっぱいしちゃいないよね。

素敵な男性もいっぱいいる。
もう、いっぱい恋しちゃいなよね。