予定変更も自分時間をどう使うかでプラスに変えていこう | 頑張り過ぎる生き方を変えるお手伝い⌘アロマインストラクターかおりんブログ @岩手県 陸前高田の癒し処

頑張り過ぎる生き方を変えるお手伝い⌘アロマインストラクターかおりんブログ @岩手県 陸前高田の癒し処

◎心とカラダのトータルケアアドバイザー☆大好評の〝アロマの香りリーディング〟で心とからだの声をお届けします。また、物作りなどを通して癒しや可能性を導くお手伝もしています。
◎ 生まれ持った〝敏感な気質〟で生きづらさを感じている方のHSP自己判定テストを実施中☻

…予定の時間になってもアロマ講座受講生さんが来ない💦
まさか事故とかにでも巻き込まれてないよね😰と心配になり連絡してみると…
「アッ!!! 完全に日にち間違えてました😅」と。
とにかく何事もなくてよかった🎶
まぁ、こんな時もあるよね😆ww

空いた時間にラグの洗濯もできたしスッキリ✨😊🌸

以前の自分だったらどうだったかなぁ…。
予定変更とかされると結構、焦ったりする。
リズムが狂わされるのが苦手でしかも元に戻すのに時間のかかる面倒な奴でした。笑

でも最近は、仕方ないよねぇー😆
そしたら、〇〇やっちゃおう!とか、やってみたかったことに挑戦したり…なんて有効に使わせていただきます。

時として気持ちの切り替えが早い方がスッキリする時もある。
疲れてるなぁ…と思ったらありがたく寝ちゃいます😊

予定変更やキャンセルも自分にとっては何かを与えたり、知られせてくれているのかな?🤔と捉える様になってきました。

ゆっくりゆっくり、焦らずに…🌸


そして愛猫ヤマト🐾は…
のびのびしたり丸まったり😆
気持ち良さげに寝ております🎶
癒しの時間を十分に堪能させていただきました💕
さすがです!!✨笑



🌸アロマサロン&スクール 美桜可(みさか)🌸